PR

携帯性バツグン!吸水力と速乾性に優れたマイクロタオル

Nrit カンパックタオル

小さなポーチの中にでっかいタオル!

Nrit(エヌリット)のカンパックタオルを紹介したいと思います。

大きなタオルはかさばるから持ち歩きたくないけど、小さなハンドタオルは嫌!という方にピッタリな商品となっています。

スポーツタオルの売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

Nrit カンパックタオルとは

小さなポーチの中に速乾吸収タイプの大きなタオルが収納されています

私が購入したのはMサイズ。40cm×40cmという十分なサイズがあるから顔を拭くのも余裕。

携帯性・吸水性・速乾性その全てが魅力的なタオルとなっています。

サイズと重量

Nrit カンパックタオルの折りたたみサイズ

収納ポーチのサイズは9cm×7cm

実測重量はカラビナ込みで25gと軽量です。

Nrit カンパックタオルは手のひらサイズ

手のひらに収まるくらいのサイズでとっても携帯しやすい。

ポーチの中身

Nrit カンパックタオルのマジックテープ

タオルを出し入れするポケットはマジックテープ式。

Nrit カンパックタオルの布

中にあるタオルを引っ張り出すと・・・

Nrit カンパックタオルの長さ

こんなに大きなタオルが出てきました!

サイズと素材

Nrit カンパックタオルの実測サイズ

タオルの大きさは実測で41cm×38cmありました。

余裕で顔を覆うことのできるサイズです。

Nrit (エヌリット) カンパックタオルは、吸汗速乾のマイクロファイバー素材

超極細なウルトラマイクロファイバーを使用。

汗をすぐに吸収してくれて、濡れてもすぐに乾いてしまいます。

ポーチにかんたん収納

Nrit カンパックタオルを収納する

使ったタオルは、ポーチの中に無造作に押し込むだけでOK。

Nrit カンパックタオルの収納方法

こんなにスピーディーに収納することができます。

綺麗に折りたたんで入れる必要はありません。

ポーチの裏側がメッシュ素材

Nrit カンパックタオル、ポーチの裏側がメッシュ

ポーチの裏側は通気性の良い“メッシュ素材”になっています。

濡れたタオルもポーチに入れておけばいつの間にか乾いてしまいます。

携帯に便利なカラビナ付き

Nrit カンパックタオルをリュックに付ける

カラビナ付きなのでリュックに吊り下げておくことができます。

登山やレジャーでも大活躍すること間違いなし!

まとめ

  • 軽量、コンパクト
  • 余裕で顔を拭けるサイズ
  • 吸水速乾性に優れている
  • 出し入れがスピーディ
  • カラビナ付き

大きなタオルだから余裕で顔を拭けますし、汗をかいた首周りや体だってしっかり拭ききれます。

汗を非常によく吸ってくれて、いつのまにか乾いているので使い勝手も良好。普通のハンカチだと家につくまで湿った状態ですからね。

カラビナ付きなので腰のベルトループやバッグのストラップにぶら下げて持ち運べます。