PR

ICNYのキャップを買ってみた|カジュアルサイクルキャップ

INCYのサイクルキャップ開封前

カジュアルなサイクルキャップが欲しかったので『ICNYのメッシュキャップ』を購入しました。

商品はイルミナティな袋に入っていますね。

サイクルキャップの売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

ICNYとは

バイクブティックブランドです。

ICNYは“アイスコールドニューヨーク”の略。

リフレクターを使うのが特徴のブランドのようです。

ICNYのサイクルキャップ

「ICNY FLASH 5 PANEL CAP/キャップ」というものを買いました。

ZOZOTOWNやユナイテッドアローズでも取り扱っています。

ICNYのサイクルキャップ裏側

軽くて小さく折り畳めるので邪魔にならない。

ICNYのサイクルキャップの汗止め素材

汗止めは肌触りがよく、汗をしっかり吸収してくれそうです。

ICNYのサイクルキャップのバンドを調整

サイズは58~61cm。

サイズ調節のヒモは内側にしまえるので見た目がスッキリ。

ICNYのサイクルキャップのタグ

素材はナイロン92%、ポリウレタン8%です。

セールとクーポンで3,700円ほどで購入できました。

ICNYのサイクルキャップ正面

つば6.5cm、高さ10cm。

ナイロン素材で綿より紫外線に強い。

劣化、変色しにくいのも選んだポイントです。

暗くしてライトを当ててみた

ICNYのサイクルキャップにライトを当てて蛍光素材が発光している

ためしに周りを暗くしてライトを当ててみました。

すんごい光ります。

これは安全です(笑)