自転車乗りにピッタリな小銭入れはコレだ!

モンベル ミニジップワレット メッシュタイプ

現在使用している小銭入れはモンベルの『ミニジップワレット』です。

自転車で使うには丁度いいサイズ感で、非常に使い勝手が良い。モンベル取扱店なら900円ちょっとで購入することができます。

小銭入れの売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

ミニジップワレットとは

【モンベル】ミニジップワレット メッシュ
鍵や小銭、カードなどの携行に便利なミニ財布です。アクティビティ時の携帯用として使いやすいシンプルな構造です。

仕様

製品名ミニジップワレット メッシュ
サイズ7.2×11cm
重量35g
素材ポリエステル・3Dメッシュ
カラーブラック(BK)
チャコール(CH)
カーキ(KH)
価格¥858+税

鍵や小銭、カードなどの携行に便利なミニ財布。携帯用として使いやすいシンプルな構造です。

特徴

モンベル ミニジップワレット のサイズ

サイズ:11cm×7cm

モンベル ミニジップワレットを開いている

マチが広いから、こんなに大きく開きます。中に何があるか一目瞭然!

モンベル ミニジップワレットのジッパーは開閉がスムーズ

生地の内側にプラ板が入っているから型がしっかりしています。型くずれしないから、ジッパーの開閉がとてもスムーズです。

モンベル ミニジップワレットは手に馴染む

厚みは18mmほど。薄いから手によく馴染む。

小銭を入れてみた

モンベル ミニジップワレットに小銭を入れる

一番の特徴は、マチが広いからパカっと開いて小銭が見やすいこと。小銭を探すときも楽ちん。

カード入れは2箇所あって、2枚までなら重ねて入れられます。お札やレシートは折り畳んで入れておけます。

モンベル ミニジップワレット メッシュ ブラック

メッシュタイプなのでサラサラした指触りで気持ちいい。あとブラックだから、自転車のオイルが付いても目立ちにくい。

おわりに

自転車以外でもちょっとした買い物にも利用できます。このサイズの財布はとても重宝します。購入はモンベルの店舗か公式オンラインショップで。

同タイプに素材がナイロンのものも存在します。詳しくは下の関連記事から↓

関連記事:モンベルの小銭入れをリピート購入!自転車乗りにおすすめ

タイトルとURLをコピーしました