あさひオリジナル自転車保険「サイクルパートナー」に申し込む

サイクルベースあさひ、自転車保険サイクルパートナー

1年間の保険料1,680円、月払いだと150円の自転車保険です。

サイクルベースあさひが代理店で、au損保が引受保険会社になっています。

個人賠償責任保険なので相手の物を壊したり、他人にケガをさせた等の日常生活での事故も補償してくれます。

スポンサーリンク

リーフレットの内容

サイクルベースあさひ 自転車保険 サイクルパートナーのリーフレット

クリックで拡大

サイクルベースあさひの自転車保険サイクルパートナーのパンフレット

クリックで拡大

サイクルパートナーに申し込む

申込方法はサイクルベースあさひの店舗ではなく”ネットのみ”です。

サイクルパートナーのページから「申し込みはこちら」へ進みます。

しかし、4桁の店舗コードを入力しないと申込みできません。

※現在はコードがなくても申し込めるようになりました。

このコードの入手方法は、全国のサイクルベースあさひの店舗にサイクルパートナーのリーフレットが置いてあるのでそれを貰ってきます。

店舗名の欄にスタンプが押してあり、そこに4桁の店舗コードが載っています。

申し込み後すぐに補償をはじめるか申込日から30日以内で選べます。

支払い方法はクレジットカードかauかんたん決済のみです。

自転車を乗る上で必要最低限の補償が受けられます。

もう少し手厚い補償を受けたい方はau損保のbycleをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました