PR

ルノー ULTRA LIGHT7 トリプルが35,980円【Amazonサイバーマンデー】

Amazonサイバーマンデー、RENAULT(ルノー) ウルトラライト7 トリプル

RENAULT(ルノー)の14インチ折りたたみ自転車『ウルトラライト7 トリプル』がめちゃ安い。

Amazonの特選タイムセールで“35,980円”です。通常5~6万円ほどします。

セール期間はサイバーマンデー終了の12月11日(火)1:59まで。

「DAHON K3」と同じ、外装3段の14インチモデルです。

在庫がなくてもお取り寄せで注文できるみたいなので、まだまだ間に合いますよ!

折りたたみ自転車の売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

ウルトラライト7 トリプルとは

スペック

製品名 ULTRA LIGHT 7 TRIPLE
サイズ 14インチ
重量 約7.8kg
ギア フロント:47T
リア:11-13-15T(外装3段)
折りたたみサイズ 65cm×30cm×55cm
サドル高 68~88cm
タイヤ 14×1.35
素材 アルミニウム

輪行+散策+街乗り用として大活躍間違いなしです。

「DAHON K3」だと高級すぎて駐輪場に長時間放置できなかったり、デザインがレーシー過ぎて街ではちょっと浮いてしまいます。

しかし、この「ウルトラライト7 トリプル」なら35,980円という値段もあり、輪行や街乗りで傷を気にせずガシガシ使えるでしょう。

見た目が無難なのもいいですね。

注意点としては47T-11Tというギア比は少々軽いかな。

フロントを52~53Tくらいにすると丁度いいと思います。

Amazonサイバーマンデー、RENAULT(ルノー) ウルトラライト7 トリプル

シルバーは売り切れていますが、右の「こちらからもご購入いただけます」の「発売元:Amazon.co.jp」を選べば取り寄せで購入できます。

入荷予定は12月25日です。

ちなみに、Dragon BikeのEIFLE S4-2000もセール中で38,800円です。