【自転車】ダイドー miuプラススポーツ|自販機で水分補給

ダイドーのmiuプラススポーツ

サイクリング中に自販機で買いたいおすすめ飲料を紹介します。

自販機で買えるスポーツ飲料は沢山あります。

でも、スポーツ飲料って飲んだあと甘さが口に残りますよね。

そこで、おすすめなのが『ダイドー miu プラススポーツ』です。

スポンサーリンク

miu プラススポーツとは

エネルギーの吸収がスムーズな等浸透圧設計。

さらに、アミノ酸を加えることでスポーツシーンに適したスポーツドリンクです。

高知県の室戸海洋深層水の原水を3.5%使用。

熱中症対策に効果的とされるナトリウム量を配合しております。

公式ページはこちら

甘さスッキリで飲みやすい

味は透明感があり、とにかく甘さすっきりで飲みやすい。

これを飲んだら他のスポーツ飲料は甘すぎて飲めなくなるほど。

個人的にアクエリやポカリより美味しいです。

もっと宣伝して色々なところで売って欲しい。

ダイドーの自販機くらいでしか買えないのが残念。

人工甘味料不使用

miuはスポーツドリンクではめずらしく人工甘味料を使っていません。

その他、思いつくところで人工甘味料を使っていないのはポカリスエットとエネルゲンくらいです。

ぬるくなってもおいしい

夏場のサイクリングでダイドーの自販機を見つけたら水筒にmiuを補充します。

飲みやすいのですぐに無くなってしまします。

また、ぬるくなってもおいしく飲めるのもよいところ。

ダイドーの自販機を見つけたらmiuを買ってみてください。

飲みやすくてビックリしますよ!

体の管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\記事が役に立ったらシェアしてね/
スポンサーリンク
週末サイクリング部
タイトルとURLをコピーしました