買ってよかったウルトラSILデイパック|折りたたみリュック

ウルトラSILデイパックの重量を計測しています。

シートゥサミットの『ウルトラSILデイパック』を購入しました。

これは携帯に便利なポケッタブルリュックです。

耐久性の高いコーデュラナイロンを使用しているので実測重量は71gと軽量。

撥水性能も兼ね備えた機能素材でできています。

自転車用バッグの売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

ウルトラSILデイパックとは

スペック

製品名ウルトラSILデイパック
容量約20L
重量約68g
サイズ46×27×16cm (収納サイズ:約5×8cm)
素材30DウルトラSILナイロン

約68gと超軽量。

収納時は手のひらサイズでコンパクト。

広げると約20Lのデイパックになります。

旅行にはもちろん登山用リュックとしても使うことができます。

ポケッタブルリュックの容量は?

amazonの箱のサイズ

これはアマゾンの箱。

サイズは32×24.5×11.5cmです。

これをリュックに入れてみます。

シートゥサミットのウルトラSILデイパックの容量

大きめだけど入るかな?

シートゥサミットのウルトラSILデイパックはたっぷり荷物が入ります

ギチギチだけど入りました!

シートゥサミットのウルトラSILデイパックを側面から見る

小さいのにすごい容量(20L)です!

出先でお土産を入れるのに便利

自転車でバッグ類はなるべく持ち歩きたくないもの。

リュックを持って行っても買うものがなければ無駄になります。

そんな時に小さく折り畳めるリュックがあれば便利です。

ジャージの裏ポケットやフレームバッグに入れておけます。

サイクリングで立ち寄ったお店で購入したお土産を入れるのに大活躍するでしょう。

自分の中で買ってよかった自転車アイテム上位に入ります。

タイトルとURLをコピーしました